【朗報】マリオ64RTA、新たに股間ワープが発見される
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こういうのって発見者のみが使えるようにすべきよな
他のやつが後追いで記録出しましたとか萎える ちょっと前にレインボークルーズで絨毯使わないでスター取るの発見されてそれを人間がすぐ実戦で使って記録だしてるのやベーなと思ったこの界隈 1時間半走ってコレはきつくね
カペレスは1分近くの短縮になったから採用されたけど >>4
別にお前のチンコが萎えようがとうでもいいけどw >>4
新テク等は共有するもんや
名前決めれるし発見者の名前は残るし ワイRTAのストレスで盲腸になったから、この界隈はもう眺めるに限るわ もう任天堂はマリオ64メーカー作ってこいつらに生き甲斐与えるべきや
ずっと同じステージやり続けてるのかわいそうや これは使われんやろ
ドッスンは100枚とも兼ねてるし他で100枚集めれそうなスターもないし >>22
RTAイベントで解説者が短縮の歴史を語るのすき ただでさえ120枚は魔境なのにこれ以上魔境化させるのはやめて差し上げろ 64でまだ遊べるの凄いわ
これ以降もマリオあるし一生遊べるやん 20年以上経ってようやく見つかったバグとか、もはや製作者悪くないだろうとも思う
ただRTAが公式に取り上げられにくいのはバグを会社側が認めるわけにはいかないってのがあるからな なにより任天堂がバグ利用したRTAは動画消す方向なのがね PVで見た蒼天堀ィ!とか金バラマキウォークとかサブイベやろなあ…と思ってたのにまさかのメインイベントで爆笑したわ >>33
ガチの重鎮で草
昔ニコニコでTAS動画見てたわ >>38
革命的なテクニックが見つかって1ヶ月くらい前に日本人が1位取り返した カペレスといい後半ステージばっかりなの走者イジメやなぁ >>4
ワイが発見者なら皆が使うテクに広まったら絶頂してまうわ >>47
実際そっち方面のネタ探しがメインの人結構おるからな そう考えるとほんと息が長いゲームだよな
擦り擦られ続けてまぁ…
ハッタショカービィやり続けるのと
違いがそこまでわからんけど 120枚TASはRTAの何倍も制作時間かかるのに新テク1つ見つかるだけで破綻するから中々作られないって聞いたな 今年のマリオ64TAS界隈は最小Aボタン回数チャレンジの12時間速度貯めて並行世界に移動した上で取るのに0.5A必要だったスターがめっちゃ簡単なバグで0Aで取れるようになったのが一番衝撃的だったわ スーファミのマリオですら未だに新技見つかってるもんなあ
でいすいとかもうやる気無くしてしもてるやんけ うわぁ
なんかRTAを高尚だと思ってるやつがネーミングにイチャモンつけてるのか ただのBLJと何か違うんか?
引っかかった場所がたまたまマリオの股間に段差が当たるところだっただけやないん? でいすいはもう1位取れるだけの実力がない
新テクに順応できなかったからな これの新作が1番需要あるよな
サンシャインとか最新作のやつはなんか違うんだよ なんかこうやってゲームバグらせて最速記録!とか言われてもなんか違うんだよな >>87
まあどんな名前にしてもこの技を人が使う日は来ない >>90
最近はBOT総当りがアツいからどんな更新が見つかるのか予測不能やわ
これも総当りしてそう >>60
最も効率のいいルートってのが普通のコンピューターじゃ導き出せないからな
こういうのは量子コンピューターが得意とするところだけど
金がかかりすぎてわざわざRTAの最短ルート計算するために利用する奴おらん
もしやったらそのジャンル一瞬で終わるぞ 横スクのマリオはもう新規要素ないやろうけど3Dのはまだまだありそう バトラとかもうどうせ世界取るの無理なのにずっとやっててつまらん
さっさと見切りつけて色んなゲームしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています